HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.12.25

不思議な感覚、結果にびっくり!ユルユラ効果

最近、自分の体のバランスが非常に歪んできていると思っていました。

毎月恒例のお手入れを悩んでいると、、、

スタッフがクラニオ(頭蓋骨調整)のオススメをしてくれて、
あとは下半身の歪みも気にしていたので
レッグ(足の骨格調整)をプラスして2手技のお手入れを受けることにしました。

クラニオ→
『神経の栄養源』 と言われている脳髄液の流れを良くすることで
身体全体の機能を目覚めさせることができます。

・体の歪み
・顔の左右差
・肩凝りや肩が上がっている方
・心からのリラックスをしたい
など、まだまだ効果がありこれはほんの一部です。

レッグ→
体を支えている縁の下の力持ちの足はとても重要です。
土台が歪んでしまうと、上半身、顔に影響が出てしまいます。
・左右の重心の偏り
・O脚やX脚
・足の疲れ
・冷え
・むくみ
などなどの症状がある方にはオススメなんです(*´ω`*)

一緒に行うことで上半身・下半身の繋がりができ、トータル骨格調整(*^▽^*)
効果写真をご紹介したいと思います。

beforeブログ画像afterブログ画像





beforeブログ画像afterブログ画像


オイルを使って流していないのにこのスッキリ感!
顔のお手入れはしていないのに顔が小さくなる。。
痩せたようにみえませんか?
不思議ですよね~

見た目ももちろんですが、体も力が抜けてバランスが良くなり快適なんです。
そして体がとても楽です。
写真を見た時に、自分の体に幻滅してしまうこともあります。
ですが、この変化を見たときに変われた自分に自信を持つことができますし、
何より嬉しい気持ちになります。

心の変化は、表情や口にする言葉すら変わってきます。
だからこそ、周りの人に対しての見え方すら変わるのだと思います。
美や体を整えることは、心を整える事に繋がっているのだと思います。

皆さんにも味わって頂きたいお手入れです(*‘ω‘ *)

相澤

サロンのご予約