HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.12.24

実年齢より!!

先日誕生日を迎え、また一つ歳をとりました。

「少しでも若くいたい!!」
と願う私にとって、年齢を重ねることはマイナスのように思いますが実は少しだけ嬉しいことも増えてます。
ほんの少しだけ自慢させてください。(笑)

それは実年齢を知って驚かれる瞬間。
その瞬間だけはもっともっと実年齢上になりたい!!!もっと差をつけたい!!
と一瞬思ってしまう自分が居るのです。

残念ながら老化を止めるはできませんが、、老化のスピードをゆっくりにすることはできます!!
お身体は使い方やバランスによって老化を速める事もあれば、ゆっくりにすることもできます。

ご自身で「姿勢が悪い」と感じている方はもちろんご自身ではよくわからないという方も
「少しでも若くいたい」「キレイになりたい」と思う方は、ぜひLAGEに足を運んでみて下さい。
自分の可能性をもっともっと信じてみて下さいね(*^_^*)


ブログ画像
早川

サロンのご予約