HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.12.23

『温活で心も体もご機嫌に』


40代の私にとって 温活は必要不可欠な活動です!!

『冷えは万病のもと』

と言いますが本当にその通りだとこの歳になると改めて痛感します。

体を冷やすことで
健康面では
疲れやすく、 集中力に欠けたり
やる気が出なかったり・・・

美容面では
肌が荒れたり、 痩せにくかったり、 顔がくすんだりと
女性としての 自信までもなくしてしまう そんな 心への影響も大きいのです。
体を冷やすことは何一つ良い事がありません。

冷えの種類にも
4種類ぐらいあると言われていて

● 末端冷え
● 内臓冷え
● 全身冷え
● ほてり冷え
があるそうです。

色々な タイプの冷えがあると思います。
根本から 改善するには 血液循環を良くすることがとても重要であると言われています。
ラジェのお手入れは女性の体に特化した 根本改善を目的としているお手入れです。
体の基礎を整えて本来の自分の力で
美健康へ導く!
その きっかけに私たちがなりたいと思っています。

日々のちょっとした工夫プラス、 本来の自分の力で変われる喜びを味わいに
是非ラジェに足を運んでみてくださいね!

ちなみに40代南條の 日々のちょっとした温活工夫は(笑)

愛犬寅次郎(柴犬グッツ)で
心を癒やし体を温めている日々です。
(笑)
よければ愛用の スリッパと腹巻パンツをご覧ください。
南條ブログ画像ブログ画像

サロンのご予約