HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.12.16

筋トレは最高の温活

最近、体の冷えを感じませんか?

朝起きて寒い。動きたくない。まだ寝たい。

はぁ~。

とため息をついちゃったりしませんか?

気温が変わるだけで、ちょっとした体の不調。美の不調。
が出てきてしまうんです。

やる気が出るまで時間がかかり、
気持ち良い朝を迎えるはずが、いつしか朝が苦手になり、
気温の差だけで心まで左右されてしまうのです。気持ちもブルーになってしまいます。

気温の差でこんなにも不調になるなんて!
よく考えると悔しい!と思いませんか?(笑)

体の冷えを補うために私たち女性は色んな事をします。
靴下2枚履き、貼るホッカイロ、超極暖を着る!腹巻を付けるなど

やることがたーくさん!!

体を冷やさないように補う事もとても大切が勘違いしてはいけない事が

『冷えの原因を対処できていない』

ことなのです。

だから年々冷えの悩みはつのるばかり(>_<)

自分自身の力を信じてあげて、自分自身の治癒力を高める事が改善に繋がるのです。
体も喜んでくれますよ(*^^*)

特に体の支えとなっているインナーマッスルを鍛える事で血流の流れが良くなり、
筋肉達が身体の中でホッカイロの役割を果してくれるのです。

自分自身の力で改善できたらこんなに楽で、楽しい事はありません(^O^)/
そこから見た目の美しさと、心の元気が取り戻せるからです。

何もしなければ年齢と共に衰えるばかり、少しの行動で人生は変わりますよ(*´▽`*)
ヒントは私達スタッフが沢山持っていますので皆さんのお力になりたいと思っています。

何かを始める事に躊躇してしまう皆さん私達が心に火を付けますよ(*´ω`*)ブログ画像

相澤

サロンのご予約