HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.12.15

綺麗になりたいと思ったきっかけ

心から綺麗になりたいと思った瞬間を振り返ってみました。

・「妹は美人さん、お姉ちゃん(私)は笑顔が素敵だね」と言われ、誉め言葉に違和感を感じたとき
・隣に歩く友達がナンパされたとき
・好きな人のタイプな女優さんの写真集を買って見た後に、自分の顔を鏡で見て
 あまりの違いにハッとしたとき
・失恋したとき
・ふいに撮られた写真の自分が想像以上にひどかったとき
・憧れの人に近づきたいと思ったとき
・褒められて、さらにモチベーションが上がったとき
・若い頃の自分のイメージで止まっている友人と久しぶりに会うとき
・家族に「老けたな」とストレートに言われたとき

想えば色んなきっかっけを頂いていましたね( ;∀;)
今となっては、私にとっては必要だったきっかけ!!
その時はショックだった言葉も傷ついた事でも
それをきっかけにして、自分を磨いて
今の自分よりも少しでも好きになれるところが増えたら、素敵なことですね(*^-^*)

あなたの綺麗になりたいと思ったきっかけは何ですか!?
よりイキイキとした自分と出会うきっかけに一緒に変えていきましょう\(^o^)/


ブログ画像
早川

サロンのご予約