HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.12.11

ワクワクすること

初めてのお化粧品を使う時のワクワク感

皆さんなんとなく共感してくださいますか?


私のお肌はどんなふうに変わるかな

いつもより丁寧にケアしてみたり

いつもよりも鏡で見る回数が増えたり

今後の自分に期待するこのワクワク感


これってまさにラジェで味わえること!!


ラジェのお化粧品を使ってワクワクするのもそうなんですが、

ラジェでお身体を整えていくのもまたこれと同じ感覚


今後の自分に期待してワクワクしてもらいたいです

そして、変化を実感して自分の魅力に気づいてほしいです

自分にはまだまだキレイになれる可能性がたくさん詰まっている

と、ワクワクしながらお手入れに来て頂きたいですし

そのサポートをさせて頂きます


ちなみに私の最近のワクワクは

2本目のアイラッシュセラム(自社開発したまつ毛美容液)

目元の印象がどう変わるか、ワクワクしながら

ブログ画像

毎日せっせと塗っております^_^

藤原

サロンのご予約