HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.12.11

男性化を予防しましょう!

色気・妖艶さがある人や、母性的な雰囲気の女性って美しさがある気がしませんか?

私達女性は女性ホルモンによって一人ひとりの女性としての魅力を引き立たせています。
しかし、日本人は「働きすぎ!」と言わますよね。
それが私達女性にとっては危機なのです(´;ω;`)
なぜなら「男性化」していく可能性が高くなるからなんです!!


女性であっても微量ですが男性ホルモンが備わっているとも言われています。
バリバリ仕事をし常に興奮状態であったり、忙しさにより不規則な生活となったりしストレスが溜まっていくとホルモンバランスが乱れてしまうんです。


そして女性ホルモンの分泌量が減ってきてしまうんです。
そうなると「髭が生えてきたり」「肌のきめが粗くなったり」「イライラ怒りやすくなったり」様々な男性化が起こってしまうらしいのです(;^ω^)


私達の女性ホルモンをお守りするためには、オンオフの切り替えができるお身体である必要があるんです!


毎日の睡眠の質を高めたり、ストレスを溜め込む原因となる身体疲労を改善していけるようにしっかりお身体メンテナンスをしましょう。

お身体が楽になると心にも余裕が出てきます。
余裕がある女性っておっとり~ゆらゆら~と妖艶さがある気がしませんか(*^^*)?

ブログ画像

必然的に女性ホルモンの影響により、肌への影響も大きくかわったり、つるふわなボディーやふわふわバストへと繋がります。




自分にしか出せない魅力に是非出会ってみて下さい。

そして女性としての大切な一生を心から楽しんで下さい。

コガワ

サロンのご予約