HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.12.09

360°美人

自分の後ろ姿ってどんなだろう?
気になるようで、少し怖いです、、(-_-;)
そして自分で背面をケアするのにも限界がありますよね。


よく、お背中のお写真を撮らせて頂くと
「見たくなーい!」「えっ!こんなにたくましかったっけ?!」
という様々な反応を頂きます。(笑)


一定の姿勢をとり続けたり、同じ動作を繰り返し行うと
お背中にある「肩甲骨」という骨がその周りの筋肉に硬くへばりついてしまいます。

そうするとへばりついた筋肉がお背中の老廃物をせき止めてしまうだけでなく
肩甲骨が自由に動けなくなってしまい、その周りにある代謝を上げてくれるお助けマン細胞が刺激されなくなってしまいます!


結果、お背中のスッキリさはもちろん二の腕のもたつきにまで影響を及ぼしてしまうのです。
ふいに撮られた後ろ姿の写真を見てがっかりしたくないですよね((+_+))(笑)



お身体が冷えてなかなか温まらない、代謝が落ち痩せにくい、お顔のリフトアップをしたい
360°どこから見ても美しい姿勢に自信を持ちたい!そんな方はぜひLAGEへ♪

自分の身体の癖や姿勢と向き合うきっかけとなれたら嬉しいです\(^o^)/

ブログ画像
中島

サロンのご予約