HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.12.08

寒い冬はダイエットのチャンス!

最近は日中も寒い日が増えてきましたね><

 

でも、この寒さ。ダイエットのチャンス!^^

寒さなどで体温が下がると、代謝を高めて熱を生み出し、体温を上げようとします。

代謝が高まる=エネルギーが消費されやすいということ!

 

運動

 

『冬太り』という言葉があるように、美味しいものを沢山食べるイベントが多い季節。

毎年冬は体重が増えちゃう。。><

とお悩みの方も多いと思います。

温かい服装で少し寒さを感じながら、ウォーキングなど簡単な運動をしてみてください♬

 

夏と違って、汗をかきにくい冬。

夜ゆっくりお風呂に浸かって、じんわりと汗を出してあげるのもいいですよね^^

 

image0 (3)

 

私はお湯につかる時は必ず『ミネラルスパソルト』を入れています!

効率よく代謝が上がり、ダイエットと美肌の味方です♬

 

冬の寒さに負けず、美しく健康な体を目指しましょう^^

 

南條

サロンのご予約