HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.12.06

下半身太い!

私は何年何十年下半身の悩みをもっているのでしょうか、、、

必死に運動しても痩せない足。
一度はモデルさんみたいな脚になってみたいものです…


最近、とっても冷えてきましたね。
下半身の悩みがある人には冷えは大敵なんです。
余計に浮腫み、冷え、セルライトがたまり、また皮下脂肪がつく。

ため息ついちゃいますよね…

(´Д`)はぁ…

普段シャワーが多くなってしまう私、、、分かっていながらも時間短縮を選んでしまいがちです。
いつもシャワーの時は寒いので43℃にしてずっと浴びている私。朝起きて寒くて起きれない、足のスッキリ感は微妙です、、、

そこで実験!

LAGEのスパソルトの力をかりて半身浴をしてみました。
半身浴するくらいのお湯を張り、42℃で設定
そこから手首足首を温め、20分浸かりました。

いつもならお湯の温度が冷めてしまい、追い焚きし直す所が
スパソルトを入れると体がとても温まり、お湯の温度が下がっても心地よいのです。

お風呂から上がってみるとお肌もツルツル(/ω\)
そして寒くない、ずーっと体が温かい。私はしばらく半袖でいました(笑)

寝るときも体が温かく眠りに付きやすいです。
何といっても朝の寝起きが楽です。

そして問題の足は、、、

軽い!スッキリしている!この違いは小さい事かもしれないけれど私にとってはとても重要なことなのです(/ω\)
一日のイキイキ度が違うんです。
一日のやる気が変わります。
体調が少し良くなるだけでこんなに気持ちってかわるものなんですよね☆彡

一人ひとり、悩みの種類も大きさも違います。
だからこそ、その方のお悩みに寄り添いたい私達。

一日の元気を左右するお悩みを一緒に改善へと導くお手伝いをすることが私達の生き甲斐なのです。

小さなお悩みも大きなお悩みも関係なく私達に頼ってみて下さい。

少しづつの改善が日々のちょっとずつの幸せになります(*^^*)

小さな幸せ一緒に見つけましょう(*´ω`*)

ブログ画像

相澤

サロンのご予約