HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.12.06

「とっと店長のスタッフ自慢編~中島編~」

厚木店のスタッフ全員
出会えた方の 輝きを とことん応援したい と熱い想いを持ったスタッフばかりです!!

今回は想いと情熱が溢れんばかりのイキイキスタッフ中島さんをご紹介したいと想います!
中島さんのモットーは同じ女性として『悩みを輝きにしてみせる!』 
心の底から 本気でそう思っているスタッフです。 
自分も悩んで来たからこそ共感し出会えた方のお悩みも自分事に考えてどこまでもとことん寄り添う覚悟のできているスタッフです。
寄り添い一緒に喜び合える事が最高の原動力だからこそ、
誰かの為になる事の学びに対して手抜きはしない。誰かの為に何かをする行動力に同じ仲間として感動しています。この情熱は本物です。

是非ラジェの扉を開いてみてください。
私たちは 同じ女性として 出会えた方の輝きをとことん応援したいと思っています。 
スタッフ一同 皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

南條


ブログ画像

サロンのご予約