HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.11.29

イキイキ輝き素材だより・一歩を踏み出してみる

静岡西部地区も朝の気温が10℃以下となり、
冬の空気を感じるようになってきました?
空も冬らしくなってきているのかな。
image (7)
スポーツニュースにも

フィギュアスケートの話題が出てきていて冬らしさを感じます。
その中で、髙橋選手に向けての言葉が耳に残りました。

《レジェンド》と《挑戦》です。

『レジェンド=偉業を成し遂げた人』が
更なる『挑戦=新たな記録に挑む』をしていく。

決して簡単ではない事を『やってみよう』とする、

その想いと行動に感動しました。

そして、何かのインタビューで
「不安とワクワクのどちらが大きい?」と聞かれて、
「100:100」も答えていた姿にも

ワタシは羽生選手ファンですが(笑)

カッコいいと感じてしまいました(*´ω`*)


悩んだり、ガマンしたり、
言わなかったり、やらなかったり。
人それぞれあるかと思います。
でも、
『やってみよう』『言ってみよう』と

してみる事も今しかできないかもしれません。

やらず・言わずの後悔より、

やって・言ってみての反省の方が

一歩踏み出しているのではと感じました。

人生は一度だけ?

image (5)

ミズノでした。

サロンのご予約