HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.29

ケアは一生必要

「肌も身体もケアし続けるのって大変」

「ケアっていつまで必要なのかな」

そう思うことがあるかもしれません。

でも、ずっといい状態を保つには常に丁寧なケアが必要って感じませんか?

例えば、髪も美容院でどんなにきれいに整えても、その後放っておいたらバサバサのボサボサになってしまいますよね?

筋トレして筋肉が発達しても、その後ずっとトレーニングしていなかったら弱くなってしまいますよね?

それと同じです。


肌も身体もほったらかしにしていたら、その分荒れてしまいます。

そしてそれは、心の荒れに繋がります。

肌も身体も大切な自分自身を丁寧にケアすること、それはつまり自分自身を大切にすることなのです。

「面倒くさい?」
「時間がない?」

時間に追われて、自分をないがしろにしたまま日々を過ごすより、
自分を大切にしながら過ごす方が良い人生を過ごせる気がしませんか?

私たちは皆さんに肌も身体もそして心も一生健やかな状態でいて欲しいのです。

だからこそ、皆さんがケアする事を通して、自分自身を大切にする気持ちを育んで頂きたいと思います。

後藤ブログ画像

サロンのご予約