HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.11.28

甲府東店OPENまであと6日!!

こんにちは^^

LAGE石和店の小林です。

 

LAGE石和店がLAGE甲府東店に生まれ変わって

移転OPENするまで6日と迫ってきました!

 

OPENギリギリまで、業者の皆様が頑張ってくださってます!

進捗のお届けも今回で最後になりそうです…。

素晴らしい空間に仕上がること間違いなしなので、

12/4のオープンを是非楽しみにお待ちください!

 

display (3)

右側が店舗の中央にある中庭です

 

display

こちらが中庭ここからどんな風に仕上がるのでしょう‥‥^^

 

display (1)

施術部屋。窓に障子がついて和の空間になりました!

 

完成した空間をぜひご覧にいらしてください^^!

 

 

そして移転オープン準備に伴いまして、以下2日間の営業をお休みさせていただきます。

2020年12月2日(水)、12月3日(木)

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

現店舗の石和店での営業は12/1が最終営業となりますので、

お間違いのないようにお願いいたします。

12/4より、新店舗「甲府東店」での営業になります!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております^^

———————————————
【心美体コンディショニングサロン LAGE石和店】
2020.12.4 移転GRAND OPEN!!
「ラジェ石和店」から「ラジェ甲府東店」に生まれ変わります

※12/4以降のご予約は、ご来店先が【甲府東店】になりますのでお気をつけてご予約ください。
 甲府市上阿原町1024-1

【L】甲府東移転map案内

 

 

サロンのご予約