HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.28

この違いがわかりますか?

コアタマ(ヘッドネック)という首のお手入れをしたときの変化です。

ブログ画像                                  

 ↑ before


ブログ画像                                  

  ↑after

実は研修のため、お手入れの途中経過の写真なのですが
何処が変わっているかわかりますか?

わかる人も居れば、わからない人もいますよね!?

私は自分の特に気にしている部分が変わっているので、一目瞭然!!
唇の横の頬の線に注目です!!
前から見ると、ほうれい線となるところです(≧◇≦)


他人にとっては、それほどでもない変化も、私にとっては、とても嬉しい変化(*^^*)
歳を重ねても、もっともっとキレイになりたい!!もっともっと変われるかも!!
と思わせてくれる変化なんです。  

今日ご自身の小さなの変化を見つけられたら、「わたし、変われるかも?」って思えてきませんか?
これは美の変化においても、体調の変化においても心の変化においても大切です。

自分で自分の良い所を見つけること。

自分の良くなっているところに気付けること。

日々の小さな変化を積み重ねることが未来の輝きに繋がっていきます。

自分では見つけられないという方も、もっと変わりたいという方も、とことんサポートさせて頂きますので、ぜひLAGEの扉を開いてみてください(*^-^*)

早川

サロンのご予約