HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.11.27

コツコツ積み重ね

こんにちわ^^!

最近、ずっと続けていたクレンジングを使ってのマッサージをさぼってしまっていました。

忙しいことにかまけて1回忘れてしまったらその後もずるずるとやらずじまいになってしまって

いました(/_;)

IMG_3249

 

このままではまずい!と思い最近またマッサージをし始めました。

ラジェで使わせて頂いているクレンジングはお肌に負担の多い石油系の成分が入っていなくて

食用由来の成分でできています。

なのでお肌に負担なく、乾燥もしないのでクレンジングのついででマッサージをすることができます。

マッサージをすることで血流も良くすることもできるし、むくみも軽減できたり、

ざらつきなども軽減することができます(*^▽^*)

改めて日々の積み重ねをしていくことがこれからのお肌を作っていくのだと感じました。

毎日少しずつ積み重ねることでこれから先の自分のお肌も変わってくるので

これからも習慣化させて美肌を目指していきます( `ー´)ノ!

 

土橋

 

サロンのご予約