HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.27

噛みしめ注意報

ふとした瞬間ぐっと噛みしめてしまっている事ありませんか?
特に寝ている時の噛みしめには注意なんです!

無意識にやっているときほど要注意!!

普段の
立つ・歩く・座る・寝る
日常生活当たり前にやってることが
お体のバランスにとても影響を及ぼします。

寝ている間に
噛みしめているという事は 睡眠も浅いとも言われています。

● 頭痛肩こり
● お顔のエラ張り
● 顔の大きさ
など 様々な影響を及ぼします。

ラジェのお手入れは 普段の体の使い方バランス根本を整えていくことによって
全体の体の力が抜けやすく、 リラックスしやすい体へ 導くお手入れになっています。
ぜひぜひ体感してください!!


我が家の愛犬寅次郎も
噛み締めて寝ているようでしたので
ラジェの お手入れが 必要だと 思った瞬間でした。(笑)

南條ブログ画像

サロンのご予約