HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.26

よく聞くけど良く知らないワード

エステや整体、お身体を整える時によく聞くワードに「リンパ」があると思います。

リンパが詰まると、こんなお身体トラブルが起こります!

【美に繋げると】→浮腫む、肌荒れ、鎖骨がなくなる、太りやすくなる、顔のパーツがはっきりしない
【体に繋げると】→肩こり等の疲労感、冷え性、便秘、、、などなど。

女性にとって嫌な事、起きては欲しくない事のオンパレードになりやすくなるんです!!

「リンパ管は老廃物を回収してくれるお掃除ゾーン」で、
「血管はいい栄養を運ぶチャンスゾーン」です。

しかしそこにも流れを作るポンプがそれぞれあります!

血液は心臓をポンプとして流れ(循環)を作ります。
しかしリンパ管に関しては筋肉や骨による伸縮で流れ(循環)を作るんです。

そのため、どれだけ話題の最新機器を使って流しても歪みや筋肉の硬さがあると最大源に老廃物排泄できないんです。

サロン時間から自分の日常に戻った時に力となってくれるのは自分の持ってる筋肉や骨格=正しい姿勢なんですよ♪

ブログ画像
お悩みを作らせないお身体にする意味は幅広い意味であるんです。

怪我をして、病院で治療してリハビリしても結局は自分の自然治癒次第で回復力は決まってきませんか?

美に関しては年齢を重ねてきたら手を借りたくなる部分は沢山出てきます。

しかし、老化のスピードを周りより早めてしまう原因には自分の姿勢が関係してきます。

ハイテク美容機器に順応するにも自分の体力、もって生まれた身体能力次第です。



色んな観点からみても本来の自分の姿勢となり、自然治癒力を高める事の大切に気づけるんですよね(*^_^*)


是非自分の本来の美しさや魅力を呼び起こしてみませんか?
私達は本気で目の前の女性をとことん応援致します!!!

コガワ

サロンのご予約