HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.25

スタッフのアイテム

はて?これは??

ブログ画像

スタッフルームに転がってる。。はて?

どうみてもゴルフボール

ゴルフやってるスタッフがいるのかしら(・・?

いえいえ、これはですね^^
スタッフがパソコンをやりながら足裏コロコロしてるのです^^

ブログ画像

パソコンやりながらも足裏をケアするスタッフ
意識高いですね(笑)

最近足のお手入れをさせて頂くと、足のゴリゴリがすごい方が多いですね(><)
ゴリゴリの正体は老廃物

足裏はどうしても老廃物がたまりやすい場所  

心臓から最も遠い場所で、心臓のポンプが届かないのです

歩くときの筋肉のポンプ機能で流れていきますが、

歩く機会が少ない人などは定期的なケアなどが最も必要かもしれませんね

ほんの少しの事ですが、自分の行動で自分のお身体ができてきます^^

毎日少しのそのケアが今後のお身体も変えていきますよ^^


藤原

サロンのご予約