HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.24

やっぱり素肌力

冬になると一気にお肌が乾燥しますよね!
本当に恐ろしいです。

でも、今年の冬は怖くない!
なぜなら強い味方と共にこの一年素肌力を高めてきたからです!
その名も “LSC モイスチャーローション”

私にとって必要不可欠なアイテムです。

砂漠と化していたお肌が潤いモッチモチに(^^)

夏は紫外線からのダメージを修復してくれて
冬は乾燥という大敵からお肌を守ってくれます♪
年中使えるマストアイテムなのです!

自然由来100%のお肌にとっても優しい化粧水。
毎日付けるものだからこそこだわりたい成分ですよね。


lageで使用しているお化粧品も全て”想い”が込められたもの。
毎日使えば使うほど自身の素肌力が高まります(^^)
年代、お悩み関係なく使っていただけるものなので
是非この感動を皆様にお届けしたいです。


季節によっても尽きないお肌悩み。
お体と同じように根本から整え、一緒に素肌力を高めましょう♪ブログ画像

中島

サロンのご予約