HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.24

コンプレックスってなんだろう?

背が高いことを悩むひともいれば
背が低いことを悩む人もいる

では、平均的だったら、、、?

平凡でつまらないと悩む人もいる

本当に不思議ですよね。

誰もが羨むスペシャルボディを誇る、日本を代表するスーパーモデル冨永愛さんもコンプレックスだらけだったそうです。

富永さんはその著者である「美の法則」において、このように述べています。

「私がコンプレックスに感じていたところにこそ、他の誰にも真似できない私だけの美しさがある。今の自分を受け入れる。そしてそれを磨いていく。」


自分がコンプレックスに感じていた部分を他の人は羨ましく思っている。
そんな事もあるかも知れません。

自分のコンプレックスをバネに頑張れた。
そんな事もあるでしょう。

ただ嫌なものだと思っていた自分のコンプレックスをもう一度見直し、自分を磨いてみませんか?

貴方が今以上に輝くきっかけはそこにあるかも知れません。
一緒に探させると嬉しいです!

ブログ画像

後藤

サロンのご予約