HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.11.21

新店舗~甲府東店~の新着情報☆

こんにちは^^

LAGE石和店の小林です。

 

先日もお伝えしましたが、私達LAGE石和店は生まれ変わって

「LAGE甲府東店」として12月4日(金)に移転オープンいたします!

 

オープンまで2週間をきり、建物もほぼ仕上がってきました!

その進捗状況をご覧ください!^^↓↓↓

 

display (1)

↑足場がとれて建物の全体像がお目見えしました!

 

display 

↑こちらはLAGEのエントランス。和の雰囲気です。

 

display (2)

thumb (1)

thumb (2)

↑こちらが施術部屋。お部屋によって壁のお色が違います。

 

display (4)

↑こちらはLAGEと併設しているヘアサロン「エメリー」のエントランス。

LAGEのエントランスとは反対側になります。

 

 

こんな感じで、完成に向けて急ピッチで進んでおります!

楽しみにしていてください!^^

 

 

新店舗の場所は、現店舗からお車で10分ほど離れた所になりまして、

新住所は→甲府市上阿原町1024-1 になります。

【L】甲府東移転map案内

 

そして移転オープン準備に伴いまして、以下2日間の営業をお休みさせていただきます。

2020年12月2日(水)、12月3日(木)

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

現店舗の石和店での営業は12/1が最終営業となりますので、

お間違いのないようにお願いいたします。

12/4より、新店舗「甲府東店」での営業になります!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております^^

 

———————————————
【心美体コンディショニングサロン LAGE石和店】
2020.12.4 移転GRAND OPEN!!
「ラジェ石和店」から「ラジェ甲府東店」に生まれ変わります

※12/4以降のご予約は、ご来店先が【甲府東店】になりますのでお気をつけてご予約ください。
 甲府市上阿原町1024-1

 

サロンのご予約