HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.22

ドライフルーツ肌

冬の肌は1年の中で一番肌調整が難しいのです。

11月~1月は皮脂分泌量も最も少なくなるのはご存知ですか?
その為水分蒸発が急加速してしまい、お肌のドライフルーツ化が起きてしまうのです。
ドライフルーツといえば、見た目でお分かりの通り「シワシワ、ハリがない」
そう!それが私たち女性の肌に起こりやすい季節という事なんです!!


ブログ画像
なので化粧水で水分補充はもちろん、クリームで保護ベールを作ってあげましょう♪
乾燥した肌は角質層がひび割れ状態のため、外部刺激や異物侵入を守る通常勤務が出来ていないんです。なのでお肌のトラブルも起こりやすくなってしまうんです。

こんな危機感あるお肌にいつもの化粧品で大丈夫ですか?(T_T)
肌刺激のある成分入っていませんか?
天然成分、保湿感、本物ですか?

ラジェに出会い私自身今まで使っていた化粧品の怖さを知りました。
本当に女性の肌をキレイに強くしたいと作られた物と信じてきたからこそ、化粧品業界のリアルを知ってショックをうけました。

こんな世の中だからこそ、本物をつくろう!と本気で向き合いラジェの化粧品は作られました。
開発に携わる人も本気です。
本物は効果はもちろん、一生通して安心して使い続ける事が出来るものとして
お子さんからご年配の方まで愛されています。

そんなラジェの商品を是非使ってみて頂きたいです!!!
そしてこの想いを是非聞いて下さい!!

心の健康も、身体の健康も、美を保つ力も、、、
目の前の女性の本来の輝きを呼び起こすお手伝いをしています。
どんなお悩みをお持ちのお客様でもラジェは向き合います。
本気で応援します!!!

コガワ

サロンのご予約