HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.21

タートルネック、着ますか?

冬は何かと防寒対策で首を覆い首元が気になる時期がやってきました!
そこで冬のおしゃれの一つでもあるタートルネック  !!

「私はタートルネックが似合わないんです。。」

こんなお悩みを耳にすることがよくあります。詳しくお聞きすると

●首がなくなる
●肩幅がたくましく見える
●余計丸顔に見える

こんな理由を多く聞きます。

確かに首を覆い隠してしまうタートルネックは短い首をより短く見せます。
フィット感の強いタートルネックは体型をごまかすことができずに身体のラインも丸見えで、肩幅が強調されてしまいますね(>_<)
さらにどうしても顔の輪郭に目線が集まってしまい、丸顔さんの輪郭が目立ちやすくなってしまいます。

ですが!!
タートルネックを悪見えさせてしまうこのお悩みは、LAGEのお手入れでアプローチできるものばかりなんです!
日常の立つ・歩く・座る・寝るの毎日当たり前にやってるバランスでお悩みは作られもするし整いもします。

タートルネックが似合う女性は
●首が長くスッとしている
●肩幅が狭く華奢
●フェイスラインがスッキリしている

多くの女性が憧れるスタイルでもあり、LAGEのお客様が求めて来てくださるところでもあります。
好きな服を着こなせるのも、女性の楽しみの一つですね!
似合わないと諦める前に、ぜひLAGEに足を運んでみて下さい(*^^*)
もっともっとあなたが輝く可能性が広がっていきます☆彡ブログ画像早川

サロンのご予約