HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.21

朝マッサージ

前回はクリアクレンジングでの朝マッサージをするとお伝えしましたね^^

どうも藤原です

だいぶ寒くなってきましたね(><)


今日は私がしている朝マッサージをお伝えします!

まず

全体にオイルを優しく付けた後
人差し指と中指の第一関節から第二関節のところにもオイルつけますブログ画像

この面でマッサージします

1フェイスラインを顎から耳にかけてを流す

2咀嚼筋のあたりを流す
ここは夜噛み締めてる人はゴリゴリかと思います

3頬あたりを耳に向かって流す

4めまわりを流す

5おでこをほぐす

 

ブログ画像
以上、これを3分ぐらいの適当な感じでやって洗い流す

※※摩擦にならないようにオイルを足しながらやります※※

そうすると朝からお顔がポカポカ


この冬はくすまずに過ごします!



藤原

サロンのご予約