HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.19

もたつくお身体の原因は・・・

太ってしまった・・と毎年のように思う秋冬。

自分の好きなものを好きなだけ、甘い物も塩辛い物も脂物も食べてきました。

そんな意思が弱い私ですが、やるとなったらとことん運動はできるんです。

でも運動も長くは続かず熱が冷めていき、またリバウンド・・・(笑)


ブログ画像

同じくこんな経験ある人は是非ラジェにお越しください!!


なぜかというと、

本来の正しい姿勢で生活できていると筋肉は自然とつくべきところにつきます。

それにより日常生活だけでも基本消費カロリーも増えます♪


間違った姿勢をしている人は見た目の悩みだけでなく、お身体疲労・ただ太るだけでなく肉付きも部分的に差が出たりと、お悩みが増えていく一方なんです。


全身の巡りが悪くなるため身体の中のゴミ(老廃物)がきちんと排出できずに脂肪と化してしまい太りやすくなったりと悪循環が生まれます。


食べ物の影響ももちろんあります。
よっぽど1日食べている物の偏りがあるなら問題はそこにもあるでしょう!

でもお身体の歪みが今のお悩みに大きく影響することを知って頂きたいです。



私は一時的な綺麗では満足出来ません!

継続的に自分の綺麗を保ちたい、そう思うのは皆当たり前です。

老化は毎日進みます。
年齢によって必ずお悩みは増えます。

そのうえ今あるお悩みも抱えていくのは辛いです!!



だからお悩みを作らせないお身体を作ります。
ないものねだりではありません。

本来の正しい姿勢を思い出させていくんです!


その為には一人一人違う全身の癖や日常の生活環境、生活習慣をお聞きし、しっかりカウンセリングをしっかりした上で施術を行います。

私たちは本気で足を運んで頂いたお客様の人生と向き合っています。

こんなにたくさんのサロンがある中ラジェを見つけて下さったこと、そして出会えたことって奇跡なんですよね。一生に一度の人生がハッピーな方向に進めるきっかけになれるなら私たちはとことん応援します。

本気で向き合います。


女性としてこうなりたいと思う夢は誰でもあります。
私もあります。
一個・二個叶えたら、その倍以上やりたいことが出てくるんです!(笑)

ブログ画像

でもこうして自分の人生を豊かにしていくんだと思いませんか?
そんなきっかけとなりますよう、心からお手伝いさせて頂きます。

  コガワ

サロンのご予約