HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.11.17

乾燥シーズンでも輝く目元に!

この時期、目元の乾燥小ジワや

くすみが気になるアラフォー・堀之内です。
何気なくつけているお化粧水を
意識してつけてみたら気づいた事が。
頬やおでこはちゃんとお化粧水がいきわたっているけれど
目元はくぼみがあって、触れる時間が断然少ない!
これは乾燥するはずです。
反省・・・
それから目元はより意識して指の腹で優しく
お化粧水を浸透させるようにしました。
たったこれだけのことだけど
毎日のケアの積み重ねで
乾燥シーズンでも潤って輝く目元に!
お肌が保湿されて潤うと
キメが整って透明感にも繋がります。
マスクをしていることで
目元が人から見られるパーツだからこそ
輝く目元を素肌から育てていきましょう。
ラジェのアイテムでは
エラスチン&コラーゲンをたっぷり配合した
HAYURUスキンセラム(美容液)もおすすめ。
翌朝のお肌に感動しちゃいますよ!

サロンのご予約