HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.11.15

幸せ泡習慣

最近スキンケアでとても気に入っている工程があります♪
それは洗顔です!
泡を沢山立てるのはスキンケアでは大事な工程の一つだと思っています。
泡を立てると汚れが泡に吸着して肌に負担をかけずに洗えるというメリットがあります。
このふわふわの泡に顔をうずめる瞬間
IMG_2107
この瞬間にこの上ない幸せを感じるのです
柔らかいクッションに包みこまれているような至福のひと時。
一日の疲れもなんだかそこで軽減されていく気さえしています(*^^*)
こういう日々のちょっとした幸せな瞬間をなんでもいいので見つけられると、気持ちのリラックスにもとってもいいと思います。
リラックスは免疫を上げる為にも大事な事です。
ぜひ皆さんも見つけてみてくださいね^^
大石

サロンのご予約