HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.16

くすみをなくすぞ!

顔のくすみは知らず知らずに

『疲れてる?』と

聞かれる人は要注意

くすみで顔色が悪くなってる可能性がありますね

そう、私がそうだから(笑)



疲れてないのに疲れてみえるなんて

そんなつもりはないのにそう見えてしまうのなんて


もったいない!!!


おうちマッサージで血行をよくして

冬でもくすまないお顔に!

でもマッサージ?めんどくさい(°_°)

そう、私もです(笑)(笑)

そんな私が最近やってるのは

朝マッサージ!!



私は朝は洗顔フォームではなく

L S Cのクリアクレンジングなんです


このクレンジングは美容オイルとしても使えるので

朝、肌に滑らせながら、ついでにマッサージ(^^)

朝から顔がぽっかぽかで、血色のいいお肌で1日の始まり

どうぞお試しあれ!

次回は私のついでマッサージ方法をお伝えします(^^)v

ブログ画像
藤原

サロンのご予約