HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.15

素っぴん美人を目指す!

そう言えば、、、

昔はファンデーションを探すのに苦労していた事を思い出しました。

・肌のフィット感
・時間がたっても崩れにくい
・カバー力
・値段
・テカリにくいなどなど

自分に合うものを探すのに苦労していました。

塗って隠す事に一生懸命になってしまい、

肝心な元々の肌を良くする、、、

っという事に目を向けられなかったんです(>_<)

そもそも
化粧のノリが悪かったり、テカってきたり、崩れが酷くなるのは元々の肌に原因があるからなんですよね(>_<)

ファンデーションやパウダーについやしてきた時間やお金達。
そして、使い切っていないファンデーション達。

今思えば基礎化粧品にシフトチェンジする方がよっぽど効率的だったと思うんです。

お肌に潤いがあって健康的でキレイなお肌ほど、ファンデーションなくても、化粧下地で十分勝負できるようになっちゃいます(*´▽`*)
どんなファンデーションを使ったとしても素材がよければ自分の肌がお化粧品に馴染んでくれます!!

・お化粧の時間も短縮
・化粧ポーチも身軽にコンパクトに収まる
・友達や彼氏との旅行でも素っぴんになる事が苦痛じゃなくなります

何よりお肌がキレイてお得なんですよ~\(^o^)/

とってもスタイルが良くて可愛いらしいくても肌が汚いだけで不潔感がでてしまいます。

ですが!

少しスタイルが悪くて可愛いさに欠けていても、お肌がキレイな人の方が清潔感があるように見え、
美人と思われるそうです!!

これは、男性が得に思う事なんですって(/ω\)

素っぴん美人さんは自分の魅力そのままで勝負でき、自分の自信に繋がる事。
心が少しでも満たされると、
目が輝き、表情すら豊かになってきます(*´ω`*)
皆さんも素っぴん美人目指しませんか?

体ももちろんお肌の事もとことんサポート致します(`・ω・´)ゞ

ブログ画像
相澤

サロンのご予約