HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.14

自分の歪みは気付けない??


「私歪んでたんですね!?」

「歪んでるとは思ってたんですけど、ここまで歪んでるとは思いませんでした!」

お客様からこんな声をよく聞きます。

なぜ自分の歪みは気付きづらいのか?

それは、お身体は曲がっていても、 不安定さを感じさせないように他の部分で調節して、バランスを保とうとするからです。

お身体が助け合って助け合って不安定にならないように歪んでいくのです。

そのため、ご自身では違和感なく気が付かないことが多いのです。

私も初めて自分の身体の歪みを写真で見たときにはびっくり!!!

歪みの影響は、身体や顔の外見にとどまらず、肩こり首こり、腰痛、時には痺れも引き起こします。

●むくみ
●便秘
●冷え性
●肌荒れ

それだけでなく、、
実は内臓の病気にもなりやすいと言われています。


私達が歯医者さんや眼科に定期健診へ行くように

また、美容院で髪を整えたり髪色を変えて、心機一転するように

一生共にしていくお身体にこそ

症状が痛みとして出る前に

定期的にメンテナンスをしてあげることが本当は大切なんです。

特に今年1年は生活環境が変わり、お身体も心もストレスが多い日々を

過ごされた方も多かったと思います。

頑張りすぎたお身体とまずは向き合う時間を作ってみてあげてください。

本来のあなたは、もっともっと美と健康の可能性を持っていることを知って頂きたいです。

新しい発見と、これからの自分への期待をいっぱいにして

新しい年に向かってエネルギーチャージしましょう\(^o^)/

ブログ画像
早川

サロンのご予約