HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.12.10

スタッフの大好きなお手入れ ~南條編~

スタッフの大好きなお手入れを紹介したいと思います!!

 

~スタッフ、南條編~

悩み:中学生の頃からとにかく、とにかく”O脚”を気にしていました!!

O脚を治すために、整体、整体、整体。。。

いろんな整体に行き治そうと思ったのですが、理想の脚へと全く近づかなかったそうです。

 

そしてLAGEと出会い

脚のお手入れのフォーレッグを月2回必ずやる事にしました。

 

南條心の声:えっ!?あんなにも変わらなく諦めていた脚が。。。

パンツをはいたときの脚のラインが全然違う!

施術も力強くないのにO脚だった脚がまっすぐへと近づいている!!!

 

と喜んで毎回教えてくれました!!

 

f269246ca021bfecbbf5995d2e84ba62_s

 

きっとO脚やX脚で悩んでいる方、多いのではないかなと思います。

でも何しても変わらないしな。

と諦めている方も多く聞きます。

 

ぜひ諦めないでください!!

 

”きれいでいたい”お気持ちを大切にして頂きたいです!!

LAGEスタッフみんなであなたの綺麗をサポートさせてください!

 

〇DSC_0174

モチヅキ

 

サロンのご予約