HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.10

美も体も何でもそのひと手間が大事

すべてにあとひと手間をかける

ひと手間が大事というのは

仕事だけでなく、スキンケアやお料理にもあるような気がします

面倒くさがらずに、もう一つやることでお肌がイキイキしたり、お料理の出来が良くなったり^ ^

仕事も同じですね

私はひと手間を加えることって自分の成長にもつながるかなって思います

こういうやり方だけど、自分なりに考えて、このひと手間を加えればもっと良くなるんじゃないか
それが結果的に良いものにつながったら自信がつきます

間違った方向にいってしまったら、なるほど、こうじゃなくて違うやり方をやってみよう
と学ぶことができます。

ひと手間を加えず、決まったやり方をその通りにやっていたのでは、それまで。

でも少し自分のスパイスを加えてみたら、物事の質も、自分の成長も少しアップする気がします^ ^

少しずつ少しずつ、、

自分のスパイスを入れ込んで、、

自分流に変えていっちゃいましょう(*^◯^*)

1230095

藤原

サロンのご予約