HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.11.09

最高に美しい花嫁様

10月に大切な友人が挙式を上げました^^
3年前から月1回日々のメンテナンスとしてラジェに通ってくれていました。
挙式の3~4か月前から月2回のお手入れでお仕上げをさせていただき
こんなにも美しい花嫁様に
image (10)
もともと細くて美意識が高いSちゃんですが、
挙式までの目標は、二の腕をスッキリさせる!肩甲骨を出す!歪みを整え美姿勢に!
お家でのケアも頑張りながら、ラジェと二人三脚で当日を迎え
360度どこから見ても美しい花嫁姿にとっても感動!本当に見とれてしまいました!
image (11)
image (7)
image (9)
これからもSちゃんの輝きをラジェスタッフみんなでサポートします☆
Sちゃん本当におめでとう^^
古橋より

サロンのご予約