HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.12.04

首元に注目!!

クリスマスが近づいてきた今

プレゼント交換する方もいるのでしょうか?(*^^*)

男性が女性にプレゼントする人気ランキングの上位には「アクセサリー」が含まれてますよね♪

その中でも女性の華奢・華麗さを出す

「ネックレス」

これもお体の状態によっては私の様な犬の首輪みたいに見えてしまうことも、、(TT)

よくチェーンだけ長めのに付け替えるという話も聞きますよね。

付け替えなくていいなら、そのままが一番!!笑

■首や肩のくびれがない
■お山のようにもりっと肩の筋肉がついてる
■首が短い
■鎖骨が無い
■首が太い
■首のしわ

こんなお悩みがいる方が結構多いんです!

【before】
首の長さ、肩こりある肩の特徴の1つ僧帽筋の山(矢印の部分)
鎖骨のぼやけ、顔の見え方に注目!!!

ブログ画像


これも悪い姿勢によって作られてしまっただけなんです。

そして気づいていない女性もとっても多いんです!

お手入れをして「私首こんなに長いのね!」って方も多く、本来の自分にすら出会えて居なかった気づきにもなったりするんですよ♪

【after】
首の長さの変化、僧帽筋のお山の頂上が低くなりました。
鎖骨がくっきり端まで出てきたのと、顔の見え方に大きな変化が!!!

そうしたら新たな首の右に寄ってしまう癖もみえてきますね。
これもしっかり癖を整え、鎖骨の真ん中を軸に綺麗なラインに乗る首を作っていきます。

ブログ画像

私達はこれを自分の日常で手に入れて頂けるようにお手入れをしていきます。

初めは3ヶ月と言われる筋肉・細胞の生まれ変わりに合わせて
短いスパン(約6回目安)でしっかり癖づけで身体に覚えさせていきます!

その後は1ヶ月や1ヶ月半にお手入れスパンをぐーんと開けてメンテナンス程度にお手入れ♪

その頃には正しい使い方の癖に慣れていくので、お悩みが軽くなっていく方が多くいらっしゃいます。

あんな悩みこんな悩みも改善するの?!
と質問がありましたら、是非ご質問下さい。

綺麗になるお手伝いが出来るのでしたら、全力でお答えしたい私達スタッフにお任せ下さい。

喜んでサポート致します(o^^o)



古川

サロンのご予約