HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.10

「心美体コンディショニングサロン」って?

心美体コンディショニングサロンLAGE
皆さんは、どんなサロンだと思いますか?



私たちは日々変わっていく女性の「心」と「美」と「体」の
その時々の”ベストコンディション”を引き出すお手伝いをさせて頂いています。

また、”美しく”も”健康”にもなれる自慢のお手入れを通して
「その方自身の持つ魅力」と「イキイキとした姿」を引き出したい!
それがLAGEの1番の心からの想いです。

見た目や内側からの美しさは勿論、
健やかな心があってこそ最大の美しさが引き出され
またそれは=「自身の本来持っている魅力」なのです!


自分の魅力ってなんだろう?


それに気付くきっかけを見つけられるサロンです(^^)
美しくも健康にもなれるけど、エステや整体とも違います。
この心地よく特別な空間に、是非足を踏み入れてみて下さいね♪

ブログ画像中島

サロンのご予約