HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.08

寒い夜だからこそ大事ケア

一気に寒くなりましたね!

年々寒さに弱くなる私、、、
厚手の布団に乾燥機を掛ける事が大好きです(^^♪

そしてもう一つ、寒い日に欠かせないのは、、、、、

「ミネラルスパソルト」です!!

主成分は深層水塩をベースにしているのでミネラルがとても豊富。
深部の体温を上げて内臓脂肪も燃焼させてくれるから、ポッカポカになります!

老若男女問わず、誰にでもおススメですが、特に
☆冷え性の方
☆デトックスしたい方
☆代謝を促進したい方        にお勧めです。

入浴は副交感神経を高め、疲労回復にも浮腫みの改善にもとても良いです。

新たな健康習慣として、ぜひ使用してみてください\(^o^)/

次の日の朝の身体の調子が変わりますよ!

ブログ画像
後藤

サロンのご予約