HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.11.07

感動!

先日、書道の先生である父親が

還暦を迎え、個展が開催されました

私は受付のお手伝いをさせて頂きました

image (4)

沢山の方がお越しくださり、

とても素敵な作品だった!

感動した!

字に先生の人柄がにじみ出ている!

と嬉しいお言葉も頂きました^^

image (5)

普段も父親の事はとても尊敬しているのですが笑

改めて自慢の父だな~と感じましたし、

沢山の人に愛される父を誇りに思いました

 

また書道を始めようかなと言ってくださる方もいて

その方のきっかけになっていることに感動しました!

 

私も沢山の女性に感動を与え、

その方の人生の中で何かのきっかけと

なれる人になりたいです

image (7)

浜松佐鳴台店 鈴木

サロンのご予約