HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.06

内側の美健康は外側にイコールします

ラジェのお手入れは見た目・表面的な美を整えるだけではなく、内側の健康も大切にしております。

それは見えない内側の状態によっては綺麗になった見た目(表面)の美も繰り返しのお悩みになってしまうからなんです。



例えば最近多いのが便秘の人。

便秘になる理由は様々あります。食生活や水分の面からはネットとかでも良く目にすると思います。

でも姿勢やストレス、睡眠の質でも便秘になるのはご存知ですか?


リラックスした時の「副交感神経」→腸の動きが活発化!

バリバリ働き脳の時の「交感神経」→腸の動きが抑えられる。

これが「自律神経」の影響なんです。



そしてそれは姿勢が関係している事も大きく影響しています!!

自分のお身体に肩こりや猫背といった様々な歪みはありませんか?

正しい姿勢が出来る方は寝ている間もお身体が脱力できているので睡眠の質が良く腸の動きも正常化されるのです(*^-^*)

腸が整うと自律神経も安定しやすく、幸せホルモンと言われるセロトニンの生産も増えます♪




ラジェは「心・美・体」と全ての面からお悩みの原因となっているものを探します。

そしてやって貰って変わるお身体ではなく、

皆さん平等に持っている力「自然治癒力」で繰り返しのお悩みとなるのを止めませんか?


私たちは一人一人のお身体に合わせてカウンセリングしていきます。

最高の感動を沢山感じれる人生を送って頂きたいと本気で想っているから!!

一人でお悩みを抱えず、是非一緒に協力させて下さい(*^^*)

喜んでお待ち致しております。

ブログ画像

コガワ

サロンのご予約