HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.05

大切に思うことこそ、そのひと手間

私達、LAGEスタッフが大切にしている心のあり方があります。

【すべてにあとひと手間をかける】

急いでいる時、忙しい時、出来るだけ手間を省いて効率的に行いたいと思ったりもします。
でも、手間をかけたいって思う時はどんな時かと思ったら、
それは自分の大切なものに関する時かなと思います。

自分のこだわりたい内容に関しては手間をかけてやり抜きたいと思いますし、
大切な人に関することならば、相手に喜んでもらうためにどんな手間もかけたくなる。
なので、「すべてにあとひと手間をかける」というのは、
自分が行うことに対して愛着を持ち、それに関わる大切な人への想いを込める。
ということなのかなと思っています。

時短や効率が求められる社会だからこそ、
ひと手間かけることにたくさんの愛を感じていきたいと思います(≧▽≦)

ブログ画像
後藤

サロンのご予約