HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.11.05

美肌を目指して…

 

みなさん、こんにちは^^

 

最近は季節の変わり目だったり、マスクをかかさず着けたり、

肌トラブルが気になっていました><

 

そしてこの時期は、

夏に受けた紫外線のケアや冬に向けての乾燥のケアがとても大切になるので、

外側からだけじゃなく、お肌の内側からのケアもしたい!とハーブピーリングを行いました♪

 

お肌の状態や季節によって剥け方に個人差はありますが、

今回はハーブピーリング3日目でこんな風に自然剥離が始まりました!

 

IMG_3740

 

写真にびっくりされた方もいらっしゃるかと思います!

剥けた後のお肌はツルツルでトーンアップもして、毎回本当に感動します!

 

お肌が短い期間で再生されるなんてうれしいですよね^^

お顔全体の自然剥離が終わるのが楽しみです!

 

中沢

サロンのご予約