HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.11.04

二十歳を過ぎたら老化開始~肌偏~

私達女性は自分に持っていないものをうらやましく思ったり、自分にも欲しくなったり、、、
しちゃいますよね(>_<)

特に美しさや美貌に関しては他人と比べて自分を評価することがとても多い気がします。
そして男性よりも女性の方が多いかもしれません。

それほど女性の方が自分をもっと変えたい!
キレイになりたい!
と美に対して向上心があるからなのかもしれないですね!(^^)!

同い年の女性を比べた時に
◎年相応に見えるひと
◎若く見える人
◎老けて見える人
に分かれますよね。

年齢を重ねるほどに差が広がり、若く見えることが嬉しく自信につながります。
これは老化のスピードが
【速い】 【遅い】 【普通】
なのかでドンドン差がついてきてしまうものなのです。

主に肌は
しみ、しわ、たるみ、ほうれい線、乾燥、吹き出物この沢山の悩みがあります、、、

それは、紫外線の浴び方、食生活、そして普段の身体の使い方から現れ、老化のスピードに変化をつけてしまいます(>_<)

私たちは平等に歳を重ね老化はするけれど、老化を早めるか遅くするかは
自分次第(^o^)/

それには自分の身体がどんな状態なのか、自分の知らない世界を知る事が
キレイになる近道だと思っています(^_^)

女性には平等に綺麗になる権利があるからこそ
LAGEスッタフは皆さんの綺麗になりたい想いを応援し続けたいと思っています。

沢山の女性が毎日イキイキ過ごせますように、、、

ブログ画像

相澤

サロンのご予約