HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.31

ここに辿り着くまで。

小学生の時、水族館でシロイルカと出会った日
「いつか野生のイルカと一緒に泳いでみたい」という一つの夢ができました。

大人になって、そんな夢があったことすら忘れかけていた時、友人にきっかけをいただきました!
船旅10時間以上。なんと野生のイルカと泳ぐことが実現!!
最高の感動でした!!

「もしかしたら自分で無理だと思っている夢ややりたいことは
自分次第で叶えられることってたくさんあるのかもしれない。」
そう思いました。

そしてその夢を叶えたら、次に新しい夢が出てきました。
それから一人で初の海外旅行に行ったり、離島で働き短期滞在したり

「忙しくて、そんな時間はない」
「若いうちだったら、まだ挑戦したかったけど」
「もっとお金があったら・・」

と、それまで言い訳をしていたことに挑戦している自分が居ました。

そして自分に正直になって夢を追い
今ここに居ます。

とは言え、安定志向が強かった私は、ここにたどり着くまで3年間悩み、もがき続け
やっとの思いと覚悟で(>_<)

就職や転職、退職、結婚、妊娠、育児、、女性は特にライフスタイルの変化が大きく
LAGEでも、その人生の転機と向き合っているお客様も少なくありません。

ライフスタイルが変化するときは、苦しいことも、時に我慢も必要な時もあるかもしれません。
その中で夢を描くことや感動することから遠ざかり、いつの間にか惰性で生きることを余儀なくされていたり、、

自分に正直に生きることは容易くはないことを知っているからこそ
お客様が今壁に感じていることにも、本気で寄り添って少しでも力になりたいと思っています。

あなたがもう一度
幼い頃、イキイキ夢に心を弾ませていたように
美を通して、一歩踏み出すきっかけになれたら、本当に本当に嬉しいです\(^-^)/

ブログ画像
早川

サロンのご予約