HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.11.07

下半身、気になりませんか?

朝起きると顔が浮腫、
仕事が終わる夕方には顔ではなく、足が浮腫んでいませんか?

実は、
1日の中で浮腫が上半身にあるか、下半身にあるかなのです!


日々のケアはとても大切!
毎日何かケアしていますか?

ac3fff54f19dcbe51d200fcc61fcdb16_s

私がやっている足のケアは
足の裏をもみもみする事!

足の裏は反射といって体の色んなところに足の裏からアプローチできるのです!

そして、日々
自分の体を支え衝撃など吸収してくれているので感謝の気持ちを持って
もみもみ。


浮腫が緩和されてきますよ!


ですが、私たちスタッフも
日々のケアをしていても自分の力だけでは歪みや足の使い方など根本改善は難しいです。

 

IMG_3922

ウエスト&レッグで根本改善:お手入れ前

IMG_3925

ウエスト&レッグで根本改善:お手入れ後

 

身体の重心がかかとに来たことが太もものはりが取れました!!

 

ご自分と向き合い、お体のメンテナンスをしませんか?

根本改善をし足すっきり美ラインにしましょう!

 

もちづき

 

サロンのご予約