HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.10.28

この季節、いつものスキンケアにプラスしてほしいアイテム!

こんにちは^^

LAGE石和店の小林です。

 

最近すごく乾燥を感じるようになってきましたよね!

LAGEでも今週から加湿器を設置して、フロアの乾燥対策済みです。

 

空気が乾燥しているということは‥‥

お肌も乾燥するということ!!><

 

それに加えて今年はマスクを毎日欠かさず着用しているので、

肌乾燥が例年よりもしやすくなっているんです!

お肌の乾燥は肌のバリア機能を衰えさせ、ニキビなどのトラブルや、

シワやタルミの原因にもなって肌の老化が加速していきます。。。

 

マスクと季節の乾燥で、ほうれい線がなんだかいつもより濃い気がする…。

なんて事になってはいませんか?

 

そんなときの救世主をご紹介させてください!

LAGEオリジナルの美容液「HAYURUスキンセラム」

thumb

お肌のハリと潤いにアプローチして、乾燥と老化知らずな肌へ導いてくれます。

使い方は洗顔後に2~3プッシュをお顔全体になじませて、

そのあとは通常のスキンケア(化粧水、乳液、クリームなど)をしていただきます。

 

いつものスキンケアにプラスしてお使いいただけるアイテムです^^

私も毎日使っているのですが、肌のハリ感を感じるようになってきたのと、

この後に使う化粧水の浸透がグッとあがった気がします!

 

thumb (3)

 

パッケージもマットな質感で、ドレッサーに並んでいる姿がおしゃれで

テンションあがっちゃいます^^

thumb (2)

美容液のテクスチャーもさらっと馴染みやすい透明なジェルで、

香りもきつくない爽やかなティーツリーの香りです。

 

この季節にとってもおすすめなアイテムなので、

気になりましたらお気軽にスタッフにお声がけください^^

サロンのご予約