HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.10.28

緩まる習慣

このところの昼夜の寒暖差で
お疲れではないですか?

疲れたときは
ご褒美で沢山食べて
気持ち良くなって寝ちゃう


なんてちょっと自分を
甘やかしちゃいたくなりますが、

・・・ちょっと待って!

余計に身体を疲れさせてしまうかも。

日中頑張った内臓を休ませる意味でも

夕食から朝食まで十何時間空けたほうがいい
という情報もありますが

お仕事や家事育児をしていると

現実的ではないですよね。

十何時間・・・は無理でも

夕食は消化に優しい温かいものを摂って
ちょっとストレッチか

寝る前に深呼吸をして

身体を緩めてゆっくり休む。

これだけでも朝のすっきり感が違うと思います♪

日々頑張るお身体だからこそ

感謝の気持ちで

優しくしてあげたいですね!
51c25d5fd0fcdea1a6cf4336c9493c74_s
堀之内

サロンのご予約