HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.28

LAGEスタッフの大切にしている心構え~ 中島編~

私達
LAGEスタッフには人としてのあり方について
日々心にとめて振りかえり
人として成長するきっかけとなる
【幸せのパスポート】
という7つの項目がります。

その中のひとつについてご紹介したいと思います。

「常に超プラス思考でいよう」


嫌なことがあって落ち込むこと

悲しくて立ち直れないこと

悔しくて切り替えられないこと


これからもきっと、たくさん経験するのかなと思います。


「綺麗とは傷痕がない事じゃない

傷さえ愛しいという奇跡だ」


私の好きな曲にこんな歌詞があります。

ネガティヴな私にはとってもグサグサと響きました(*_*)


辛い経験を辛かったで終わらせるのではなく

そんな経験があったからこその今の自分を、もっと好きになること

私はそんな風に自分を好きになっていくことで

人はどんどん輝きを増していくのだと思いました☆*:.


だからマイナスも自分が前向きである事で

プラスに変えて、それがいつか

人の為になり【幸せ】の形で影響を与えられるよう、

何よりも私と出会ってくれたすべての人の為に

常に超プラス思考でいたいと思いました(^^)


今あるお悩みは経験となり

自分の一生の財産になると信じています♪

ブログ画像
中島

サロンのご予約