HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.10.27

LAGEではこんな風に変わっていきます!!

ラジェの施術を受け続けるとどう変化していくかははじめての方にはなかなかイメージが沸きにくいかと思います。
私もその一人でした。

 

自分の顔はこれで、首の長さもこんな感じ。

顔も浮腫んでいる自覚なんかないし、浮腫みって何??

 


でもラジェの先輩方には浮腫んでいるから施術を受け続けたらすっきりしそうと言われてきました。

 


ずっとこれで生きてきたから姿勢なんて簡単に変わるはずがない。

体の癖なんて変わるはずがない。

顔がすっきりするイメージが沸かない。

 


自分の固定概念からそう思ってきましたが、実際に施術を受け続けてみたら自分でも気づかないうちに姿勢が良くなっていました。
以前は丸くなりがちだった背中も今ではすっとしています。
顔も以前よりパーツがはっきりした感じがあります。


当初は顔が小さくなるだけだと思っていましたが、姿勢も改善されて、周りからも褒められる事が増え、自分の身体も自然と居心地がいいのです。

肩に力を入れようと思わなくなったので、気持ちも楽です。
固定概念ははずれた瞬間に気持ちも楽になるという事が分かりました。

linecamera_shareimage
優しい施術だけどこれで大丈夫なの?と最初は思いました。

ところが、受け続けるうちにその優しい施術に体がなじんできているのもわかりました。

ですが、続けるには時間もお金も必要。

自分に見合っていないとなかなか続ける事が大変と思いがちです。
ラジェでは一人一人のお客様のライフスタイルに寄り添って、ご来店のタイミングも考えさせて頂いています。

こんな素敵な施術を知らないのはもったいないですし、ひとりでも多くの女性のきっかけになれたら嬉しいです。
是非一度お試しください。 

 

大石

サロンのご予約