HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.26

顔は小さく身体は軽く、究極の骨格調整クラニオ!

先日LAGEでお手入れを受け、あらためて全体を見てみると、、、

 

ブログ画像ブログ画像
バランス、わるっっっ(>人<;)

ブログ画像ブログ画像
それぞれ気になるところをピンポイントで見てはいましたが、全体把握に欠けてましたね、、、

そんな私が今回受けたのはクラニオです!

頭蓋骨の骨格調整を行っていくのですが頭蓋骨だけを触るのではなく、頭を支える首肩肩甲骨まわりから整え、そして足元の緊張もとってくれます。

タッチはとてもソフトで心地よく、身体の余分な力が抜けていくのを実感することができます。

そして術後は、、、

顔のパーツ1つひとつがスッキリしてバランス良くおさまっていますよね。

首も思いっきり伸びてますし背中のラインもすっきりです!首の動きもいいですし、目も口も楽に開きます。とにかく全体のバランスが整った!!

普段身体を動かしていると、「動かしているから大丈夫!」「不調も何も無し!」と思いやすいのですが、客観的に全体を見るとまた新たな発見にあふれます。

普段身体を動かさない方はもちろんなのですが、身体を自慢の方も、この全体が整う感じ、余分な力が抜けるかんじを実感してみて頂きたいと思います!

後藤

サロンのご予約