HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.23

自分に合ったものなら続けられる!

何事も続けることって大切
って言いますけど、


それがなかなかね、難しいことですよね。

私も継続する、というのが大の苦手

三日坊主ならぬ、1日坊主!!(笑)


そのたびに、あぁ、なんて自分はダメなんだ

と思って、その後に必ず、

私には合わなかっただけ

と謎のプラス思考(笑)


そう!でも自分に合ったものだったら続くんです!


そう思ったのは、先日、
美健康のために摂っている食べ物を考えた時、
あ!これ続けてる!と思ったもの!

私に合っていたのは、
ルイボスティー


LAGEでもお出ししているお茶ですね
抗酸化作用もあり、美肌やダイエットにもいいと言われています

そしてそれを温かい状態で飲むこと

もともと冷え性なのと、冷えるとすぐにお腹も痛くなるので
絶対に冷えはNG!!
夏でも暖かいルイボスティーを水筒にいれて持ってきてました
(でも猫舌なのですぐには飲めない)

そう!それは続けています!
私は筋トレは苦手です
人それぞれ、好みが違うし、身体も違います!

ラジェでは家では絶対これをやってください!!
というのではなく、
あなたに合ったやり方で美健康を手に入れていく
サポートをさせて頂きます^ ^

なんでも相談してくださいね(^^)

藤原

ブログ画像

サロンのご予約